『スナップロック ジャパン』では新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、安全講習をオンラインで受講頂けるようになりました。3密にならないオンライン講習ではで感染リスクを大幅に軽減するだけではなく、遠方からの移動時間及び移動経費を削減します。
オンライン講習 受講規約
※はじめに必ずお読みください
スナップロック ジャパン オンライン安全講習を受講される方は必ず以下の内容をご一読いただき、それぞれの事項をご理解いただいたうえで受講をお申し込み下さい。オンライン講習の利用にあたっては、以下の事項にご了解いただいているものといたします。
第1条 受講申込
本受講規約を同意のうえ受講申し込みを行った後、受講料等の入金が確認された時点で、申し込み完了とし受講契約が成立するものとします。但し、過去に本受講規約に違反したことがある場合は申し込みを承諾しないことがあります。
第2条 受講料金および支払いについて
1)受講料は講習ごとに設定しております。
2)受講料金の支払い方法は、銀行振込とさせて頂きます。(振込手数料はご負担ください)なお、指定期日までにご入金がなされない場合は、お申込み取り消しとなる場合がありますのでご注意下さいますようお願い致します。お申込み完了後、指定の口座への振込を行ってください。口座名はメールにてお知らせいたします。
第3条 登録内容変更について
住所、氏名、電話番号、メールアドレスなど登録内容に変更があった場合、速やかにお申し出下さい。
第4条 ご解約および契約解除について
入金確認後は受講ご契約成立とみなし、いかなる理由があっても途中でのご解約はいたしかねます。
但し、以下のような行為があった場合は主催者側から契約解除ができるものとし、一切の返金は行いません。
① オンライン受講において、受講生に表示又は提供する一切の情報・教材・テスト・サービス内容等を転売、譲渡等した、またはしようとした場合
② 他の受講生や講師等に対しての迷惑行為、講座妨害行為、公序良俗に著しく反する行為を行った場合
第5条 推奨動作環境
本講座は、オンラインミーティングソフト(アプリとも呼びます)を使用したオンライン講習として実施します。
オンライン講座受講にあたっての端末の推奨動作環境は以下の通りです。 パソコン、スマートフォン、タブレットでオンラインミーティングソフトがスムーズに使用できる環境
第6条 入室用URL及び ID・パスワード
1)受講契約が成立後、講習開催3時間前迄に本講習へ参加するための入室用IDとパスワード及び入室用URLを発行致します。
受講いただくみなさまは本講習の利用にあたり発行されたID、パスワード、入室用URLの使用ならびに管理について責任を持ち、いかなる場合も第三者にも貸与及び譲渡はできません。
また、いかなる理由であれ、これらが第三者に使用されたことにより 当該受講生に生じた損害については、当方は一切責任を負いません。
2)受講される方は、入室用URL及びID・パスワードを忘れた場合や盗用された場合は、速やかに当社にお申し出下さい。
第7条 個人情報の取扱いについて
本契約に際し当校が収集した個人情報に関しては、スナップロック ジャパンが今後講座に関する資料の送付やお知らせ、及びご案内のみに使用し、承諾なしに第三者への提供は行いません。
第8条 知的財産権について
本講習において、受講生に表示又は提供する一切の情報・テキスト・サービス内容等については、すべて著作権法上の保護対象となって いるため、受講生は事前に当校の書面による許諾なく、非商業的かつ個人的な目的以外で複製、出版、翻訳、譲渡、貸与等を行うことはできません。
第9条 サービスの中断について
システムの保守メンテナンス又は障害・作動不良等が発生した場合等やむを得ない場合は、本講習のサービスの提供を中断することがあります。なお、中断する場合はあらかじめその旨を受講されるみなさまに通知致します。但し、緊急かつやむをえない場合はこの限りではありません。
第10条 サービス提供の中止
受講生が本講習を利用するにあたり、以下の各号の内容に該当する場合は、当該受講生への 事前通知なくして、オンライン講習のサービスを中止することがあります。
① 第4条第1項及び第6条に該当することが判明した場合
② 本講座を通じて表示または提供される情報を改ざんする行為
③ その他、法令あるいは公序良俗に違反し、当社又は他の利用者、第三者に不利益を与える、もしくはそのおそれのある行為
第11条 損害賠償
受講者は、本規約及び法令の定めに違反したことにより、講師等を含む第三者に損害を及ぼした場合、当該損害を賠償する責任を負うものとします。
第12条 その他
当方は、受講生の承諾を得ることなく、本利用規約の内容を変更することができます。但し、変更後の利用規約については、メールにてお知らせいたします
以上
オンライン講習申し込みの流れ
メールにてお申込みを行ってください
<必須記入事項>
①氏名
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤受講希望日及び受講希望時間帯
(候補日を3日以上ご提示ください)
⑥ご使用される薪ストーブ機種名
⑦煙突システム(壁出し/屋根出し/他
⑧煙突トップ形状(画像添付)
※①~④の記入ミスがある場合はこちらから連絡出来ない場合がございます。お間違いのないようご注意ください。
※受講日及び受講時間帯のご希望にお応えできない場合がございます。ご了承下さい。
弊社よりお申し込みの受付完了と講習費振り込み先のご案内を返信いたします。メールシステムの不具合、もしくはご記入されたメールアドレスに誤りがあり返信が届かない場合がございます。お申し込みメール送信後、3日以内に返信が届かない場合は弊社まで必ずご連絡下さい。
株式会社 エイコーテレシス
0493-22-7250(スナップロック担当)
ご入金
※振り込み手数料はご負担下さい
ご入金の確認後にオンライン講習への入室URL、ID、パスワードを発行し、メールにてご案内致します。
※発行されたURL、ID、パスワードは講習日当日まで大切に保管してください
講習日当日
事前にメールにてご案内したURLにアクセスして頂き、ID及びパスワードをご入力下さい。事前にウェブミーティングアプリを講習にご利用される端末にインストールされる事をお勧めいたします。また、通信機器及び通信状況不具合がある場合は講習前に通信テストを行う場合もございます。
※発行されたURL、ID、パスワードは講習日当日まで大切に保管してください
安全講習修了後に必要となる商品をお選び頂き、後日弊社より請求書を指定のご住所に郵送致します。請求書がお手元に届きましたら、指定の銀行にご入金をお願い致します。ご入金の確認後、速やかに商品の発送を行わせて頂きます。